まち歩きと瓶ビール

商店街を中心に各地の画像を紹介しています

〈2023年6月〉黒豚の館

鹿児島、霧島神宮近くにある産直レストランです。

日曜日ちょうど12時くらいに着きましたので結構待つかなと思いましたが、
20分程で入れました。

黒豚三昧かつ定食

想像通りの美味しさです。豚汁も優しい味で良いです。

黒豚しゃぶしゃぶ。こちらは思った以上に量が多いです

 

少しお値段は高めですが、せっかく鹿児島に来たので黒豚という選択肢としてはありですし、満足感も高いと思います。もっと収容力上げれば収益も上がるのではと思いましたが、人手不足なのかもしれません。

ごちそう様でした。

 

www.krp1.com