まち歩きと瓶ビール

商店街を中心に各地の画像を紹介しています

タイムライン(タイ映画)

2014年に公開され大ヒットしたタイ映画、タイムラインを観ました。

訪日タイ人に佐賀県が人気と、以前からチラチラ目にしていましたがこれまでは特に気にせずでしたが、先日も同じような記事があり、そこでタイムラインという映画のロケ地だったことを知ります。2014年当時はタイに滞在していましたが全く知らず‥アンテナ低過ぎはだめですね。。

 

内容は良い意味でゴテゴテのラブストーリーですが、複数のストーリーが交錯し見応えがあります。主演のJarinpornさんがとにかくキュートで甘く切なく..最後は泣きました。韓国もそうですがタイもこういう王道映画の演出は上手いですよね。

 

タイ人ではありませんが、祐徳稲荷神社唐津に行きたくなりました笑

 

m.youtube.com