まち歩きと瓶ビール

商店街を中心に各地の画像を紹介しています

〈2023年9月〉佐伯二八(にっぱち)

大分県佐伯市にある昔ながらの居酒屋です。昼間から開いていて、こういう店が近所にあったら最高ですね。

佐伯駅からは離れており、さいき城山桜ホール近くにあります

店内も素敵です♪

メニュー豊富で、これら以外にも手書きのものがあります

瓶ビールは大瓶で素晴らしいです

カンパチ刺身

アジ刺身。カボスが添えてあるのが大分って感じです

大分と言えばの、とり天

あさりバター

メニュー豊富でリーズナブルなお値段、美味しいです。再訪機会があれば他も色々食べてみたいですね。サービス、雰囲気も良かったです。

一部電子マネーは使えるようでしたが、クレジットカードは使えません。まあこのお値段であれば現金でも構いません。

 

ごちそう様でした。