まち歩きと瓶ビール

商店街を中心に各地の画像を紹介しています

〈2023年1月〉奄美群島-7日目

今日は徳之島からフェリーで与論島に向かいます。

途中、沖永良部島に寄港します。
今回は敢えて訪問せず、次回の楽しみにしておきます。

和泊港 (沖永良部島)

4時間ほどで与論島に着きました

与論島 供利港

レンタカーを借りた後に茶花地区を歩いて、今日は早めに宿泊先に入ります。


茶花地区のまち並みはこちら。

binbeer.hatenadiary.com

 

島の中心部、茶花地区

茶花小学校

プリシアリゾートヨロン

一人旅にはもったいない広さです

ラウンジでは無料ビールがありました

朝食。ビュッフェスタイルです

 

こちらもしま割引を使ってお得に泊まれました。

内外とも改装を進めていて、一泊だけでしたがとてもきれいで満足度が高い滞在でした。